2017年1月8日日曜日

2017年、ライバルはカップケーキ




2016年も多くの出会いと別れがありました。

数多ある選択肢の中からよく
このハーモニー体操というものを選んでくださいましたね。

嬉しい! 心より感謝申し上げます。


別れ・・・生きている別れなら、いつかまた出会う時が来るでしょう。
でも、悔いても叶わぬこの世からの別れがいつか来る
そのことを忘れずに思いきり生きていきましょう。


恥ずかしがったりためらっている暇はないぞ。

(技術顧問・若狭さんと共に)
カップケーキに負けないように
みんなをスイートにしちゃうぞ!


年齢国籍性別不問来たれ若人!





コンラッド・ユーキ・フッテル


PS. 多忙のため、キクゾーの投稿をのぞき
コンラッドからの投稿はしばらく個人ブログで行います。
こちらです http://www.konradyuki.jp

PS2. 若人の定義は、こちら↓をご覧下さい。年齢とは無関係です
http://www.konradyuki.jp/single-post/2017/01/03/扉がいくつもある


PS3. トレーニングコースにつきましても近日発表いたします。

東京は夏前、大阪は春頃を考えています

PS4. カップケーキの写真はこちらのお店の壁にかかっていたものです。

CupCakes Wien
Albertgasse 17, 1080 Wien, オーストリア
+43 1 7261089

0 件のコメント:

コメントを投稿